ぴころぐ。

自転車操業の毎日でも楽しい人生!

はじめまして

2018年が幕開けして、早10日・・

平成30年で30歳を迎えます。

六星占術では天王星人(+)霊合星人の大阪人です。

※今年の天王星人(+)はかなり良いらしいですね!知らんけど!

 

 わたしの性格

旅行の計画を立てるにあたり、あれこれ調べて調べて調べつくす・・・

買い物するときもそうです。

調べすぎて、若干、その土地に行った気にもなります。お手軽です。

周りの友人たちは、そんなわたしを頼ってくれるので、

すごく嬉しがるのが、わたしです。

 

よく言われるのが

歩くトリップアドバイザー

・・・

なんともひねりのないネーミングですね

 

まぁ、これがわたしです。

どうぞよろしくお願いします。

日々のこと、旅行のこと、買い物のこと、

いろんな思いを忘れないようにつづっていきたいと思います。